看護部ブログ 

第4回看護部・リハビリ合同まとめ発表会

2021.03.02

 

31

4回看護部・リハビリ合同まとめ発表会を行いました。

昨年はコロナ感染拡大があり時期をずらして行いましたが、今年は例年通り31日に感染対策を実施、参加人数の制限もありましたが無事行う事が出来ました。

31日の5名からは①1年間の研究の成果の発表②看護観③これから行う研究テーマ④看護の実践⑤リハビリからは1年目のPTより実践報告がありました。

其々に1年間の医療職としての成長、成果が感じられ、とても嬉しく思いました。

理事長、院長より論評、総評を頂き、達成感や充実感又看護への自信が持てた事と思います。看護に終わりはありません。これで終わることなく日々患者様に成長をお届け出来るよう励んで欲しいと思います。

第2部は8日(月)です。どんな発表が聞かれるのか今から楽しみで一杯です。

「教育なくして成長なし」をモットーに教育委員一同これからも頑張ります。

令和332日 看護教育委員会

ページの先頭へ